アーティスティックデンタルクリニックホームページ【大阪市/都島区】

院長ご挨拶

院長 坂口 勝啓



・治療責任者
・大阪府大阪市出身

インプラント専門の歯科医院である私達が、誠意と責任をもってお口の健康を改善・維持し、すこやかな人生のお手伝いをさせていただきます。

院長の坂口 勝啓でございます。
このホームページがインプラント治療をお考えの方にお役に立てば幸いでございます。

さて、近代インプラントの骨結合型インプラントが、北欧の国スウェーデンで初めて患者様(外科医師)に臨床応用されてから40年の歳月がたちました。日本で、このインプラントは20年前に大学病院で取り入れられました。私は、大学病院にて、このインプラントの研修をいたし認定(スウェーデンのインプラントの使用許可)を受けて以来、当歯科医院を含め、20年以上インプラント治療の臨床に力を注いでまいりました。その間、インプラントは驚くほど発展をとげ、多くの患者様に恩恵をもたらしました。高度先進医療であるため日々の自己研磨を怠らず、多くの海外研修などに積極的に参加し、安全で成功率100パーセントに近い成績をおさめております。
近年では、スウェーデンにおきまして、歯周病(骨が溶けて少なくなっている状態)の患者様に積極的にインプラント治療がなされ、私自身もそのような技術を研鑽しております。
また、インプラント治療は高度先進医療であるため、保険がきかず、自費治療となりますが、大阪周辺にお住いの方だけでなく、できるだけ多くの方に当歯科医院で、後悔のないインプラント治療の恩恵を受けていただきたく存じます。一日も早く、ご快適で健康な生活を取り戻されますよう当歯科医院スタッフ一同、一層の努力をする所存でございますので、ご指導の程宜しくお願い申し上げます。

基本情報

アーティスティックデンタルクリニック
院長坂口 勝啓

534-0024
大阪府大阪市都島区東野田町2-2-10 都島住宅京橋ビル2F

0120-418-233

06-6136-0877

06-6136-0878

診療科目
一般歯科、インプラント、矯正歯科、審美歯科
駐車場
当院ビル近隣にコインパーキングが多数ございます。
休診日
月・火・祝祭日
クレジットカード
お支払いの回数や月々の支払い金額はご相談のうえで決めさせていただきます。
アクセス方法
大阪市営地下鉄 長堀鶴見緑地線「京橋駅」5番出口すぐ
京阪本線「京橋駅」片町口改札口より徒歩1分
JR大阪環状線「京橋駅」、JR東西線・学研都市線「京橋駅」より徒歩5分

MAP



歯医者情報 デンタルシティ