アーティスティックデンタルクリニックホームページ【大阪市/都島区】

治療コンセプト

当医院のインプラント治療 7つのコンセプト

無料カウンセリングで、治療に対する疑問・不安を解消します。

まず最初に無料カウンセリングを行ないます。あなたの悩みや、インプラント治療に対しての不安や疑問に思っていること、費用・治療期間の目安など何でもご質問ください。レントゲン写真や問診結果などをもとに、納得いくまでカウンセリングいたします。
初回カウンセリングだけなら無料。実際にインプラント治療を受けるかどうかは話を聞いてから考えたい、という方でもお気軽にご相談ください。

追加の治療費がいっさい発生しない、明確なパッケージ型料金システムです。

無料カウンセリング時に、治療スタートから終了までにかかる全費用をきめ細かく算出いたします。
その内容に納得され、合意いただいたうえで治療を開始いたします。

分割払いは頭金不要・金利ゼロ。自分にあったプランでスタートできます。

金利無し、頭金不要の最長8年(3年以内は無金利でお支払い可能) の便利な分割払いがご利用いただけます。
お支払いの回数や月々の支払い金額はご相談のうえで決めさせていただきます。
一人ひとりのライフスタイルや収入などに見合った無理のないお支払いプランがお選びいただけます。

最長10年間の品質補償で治療後の検診も無料です。

当医院なら治療完了後のケアも安心です。治療完了後の1ヵ月目、3ヵ月目、6ヵ月目の術後検診はすべて無料。
またつねに品質を保つ努力を行なっており、最長10年の品質補償も提供しています。

科学的根拠に裏づけられた世界最新のインプラントを使用しています。

近代インプラントで40年以上の歴史をもつブローネマルクインプラント、またその研究チームが現在改良・研究を重ねているアストラインプラント使用しています。当医院では、コストが安いからといって信頼できないインプラントは使用いたしません。

全国に広がるインプラント専門医院との連携。

当医院で使用しているインプラントは、日本はもとより世界中で認められ使用されています。
従いまして、ご転勤などございましても、各地域にスムーズに転院できます。当医院は、特に関東地方のインプラント専門医院と連携しています。

歯科用CTレントゲンの設置

CTレントゲン撮影は手術前の診断だけでなく、術後や数年経過後、幾度にわたり、治療経過を観察するのに必要です。歯科医院に設置されています歯科用CTは病院にある医科用CTに比べ、放射線被爆量が50分の1~100分の1と大変体に優しいです。また、歯科用CTは画像のコンピュータ解析が非常に優れています。

基本情報

アーティスティックデンタルクリニック
院長坂口 勝啓

534-0024
大阪府大阪市都島区東野田町2-2-10 都島住宅京橋ビル2F

0120-418-233

06-6136-0877

06-6136-0878

診療科目
一般歯科、インプラント、矯正歯科、審美歯科
駐車場
当院ビル近隣にコインパーキングが多数ございます。
休診日
月・火・祝祭日
クレジットカード
お支払いの回数や月々の支払い金額はご相談のうえで決めさせていただきます。
アクセス方法
大阪市営地下鉄 長堀鶴見緑地線「京橋駅」5番出口すぐ
京阪本線「京橋駅」片町口改札口より徒歩1分
JR大阪環状線「京橋駅」、JR東西線・学研都市線「京橋駅」より徒歩5分

MAP



歯医者情報 デンタルシティ