育生歯科ホームページ【札幌市/中央区】

当院の特徴

札幌市中央区の育生歯科では、一般歯科をはじめ口腔外科、審美歯科、インプラント、矯正歯科、小児歯科とあらゆる症状に対応できる総合歯科診療室として、患者様のお悩みやご要望に応えられるよう日々治療に専念しております。
歯は健康に大きな影響を与えます。虫歯、歯並び、噛み合わせなど、歯の悩みを解決する事で、患者様が笑顔になる。それが育生歯科に求められている事です。
常に信頼をいただける診療体制で皆様のお口の健康を守っていきたいと考えております。
歯のお悩みをお持ちの方は、お気軽にお問合せ下さい。

当院の6つの特徴

①開業25年以上、年間8,000人以上の症例実績!

25年以上に渡り、歯科治療を行っております。
現在でも年間8,000人以上の患者さまが育生歯科で治療を受けられております。これまでの実績は勿論のこと、最新・最先端治療が受けられること、そして札幌駅前というアクセスの便利さ、夜間診療にも対応しているという事から、総合的に高い評価を頂いております。

②平日は夜9時まで、土曜日は夕方4時まで診療

お勤め帰りの方にも来院いただけるよう、平日は夜9時まで、土曜日は夕方4時まで診療しております。
お忙しい方でも、ご都合に合わせた無理のない治療スケジュールを組むことが可能です。

③札幌駅前、地下鉄5番出口直結!

札幌駅前、地下鉄5番出口直結でアクセスに便利です。
お勤め帰りやお買い物を兼ねて利用できると、大変喜ばれております。

④歯科医6名の担当医制(マンツーマン)

歯科医師が6名在籍しており、担当医制(マンツーマン)でしっかりと対応させていただきます。
担当医制を導入することで、患者さま一人ひとりのご希望をしっかりとお聞かせ頂き、治療方法をご提案させていただく事で、より充実した診療・治療をお受け頂いております。

⑤15台の診療台で待ち時間を最小限に!

育生歯科では、ご来院頂いた患者様に、少しでもお待ち頂くお時間を短くするために15台の診療台を設置しております。
「他の患者さんが多いのに、あまり待たなくて助かります!」とコメントいただくことも多く、好評頂いております。

⑥最先端技術での審美治療やインプラント治療

育生歯科では、インプラントやホワイトニング、レーザー治療など、最新・最先端の審美治療が可能です。
また口腔外科治療にも対応しておりますので、インプラント治療時など、万全の治療体制での手術が可能となっております。

基本情報

育生歯科
院長金井 義明

060-0004
北海道札幌市中央区北4条西3丁目 成友ビル8F

0120-251-461

011-251-4618

診療科目
一般歯科、インプラント、矯正歯科、小児歯科、審美歯科、口腔外科
休診日
日曜日、祝日
アクセス方法
地下鉄南北線さっぽろ駅北改札口から大通方向に進んですぐ左手に「京都ダイコク DRUG」さんがあります。
左手のエレベーターより8Fまでお越し頂けます。

MAP



歯医者情報 デンタルシティ