葭内歯科医院ホームページ【札幌市/清田区】

診療科目

当医院は予防歯学を提唱し続けて30年の歴史を誇る歯科医院です。

◆予防歯科◆
ブラッシング指導、フッ素塗布、患者様の意識改革(デンタルIQの向上)を軸に、患者様にしっかりご理解を頂けるまで親切に御説明致します。

◆訪問診療◆
近隣の病院、在宅、グループホームなど、ご相談くだされば当医院のお昼時間や午後の診療時間を利用し訪問致します。お気軽にご相談ください。

◆小児歯科◆
予防充塞、フッ素塗布を行います。大抵の症例には対応でき医院長は子供の歯を守る会の理事の立場から将来の歯列や永久歯への影響を十分に考えた最善の治療を行います。
近隣の幼稚園にフッ素洗口液(週1回法)を原価にて提供し小児う蝕の発生を抑え込む努力をしております。

◆障害者歯科◆
診療室内での治療も行え、医院長は障害者歯科協力医でもありますのでお気軽にご相談下さい。

◆夜間診療◆
診療時間外でも急患の場合は011-883-5456までお電話ください。
受付、またはご相談もお受け致します。

◆口腔外科◆
親知らずや普通抜歯に定評がありますが、まずは患者様の大切な歯を残す治療を心がけております。
ガンに関しましては信頼のある専門機関を紹介致します。
当院では、顎関節症治療も行っております。

◆審美歯科◆
可能な限りの安価で美しくを信念に治療を行っております。
保険内治療をおすすめしていますが、保険外治療(せとものの歯など)にも対応しており、歯の漂白、歯のマニキュア、エステも行っております。

◆矯正歯科◆
ワイヤーを使わない目立たない矯正装置を導入いたします。顎切り手術などを伴うような非常に負担が過多にかかることが予想される症例にたいしましては、定評のある専門機関を紹介いたしております。
小児への矯正相談もお気軽にご相談ください。患者さんの負担の少ない方法を提案させていただいております。

基本情報

葭内歯科医院
院長葭内 純史

004-0802
北海道札幌市清田区里塚2条3丁目9-1

011-883-5456

診療科目
一般歯科、矯正歯科、小児歯科、審美歯科、口腔外科、予防歯科、訪問歯科
駐車場
あります
休診日
日曜日、祝日
アクセス方法
当医院は旧道36号線沿いの里塚郵便局の斜めむかえになります。
中央バス/桂台団地前停留所で下車 徒歩2分

MAP



歯医者情報 デンタルシティ