葭内歯科医院ホームページ【札幌市/清田区】

医院紹介

医院紹介 葭内(よしうち)歯科医院

北海道歯科医師会会員及び札幌市歯科医師会会員で学校歯科医師に認定されております。院長は、北海道障害者歯科協力医、日本口腔衛生学会会員、北海道子供の歯を守る会理事を務めております。
院内は自然光を取り入れた窓の多い明るいイメージを心がけた診療所です。診療台にはそれぞれ給水管路クリーンシステムが搭載されていて安全安心な綺麗な水で治療をうけることができます。又、できるだけ安価な審美歯科の相談にも応じております。

待合室では待ち時間を快適に過ごして頂くため虫歯予防や歯の豆知識に関する資料をご用意しております。お気軽にご覧ください。
また、キッズスペースも完備しております。お子様などに楽しんで頂くためおもちゃ、本やまんがを用意しておりますのでお子様連れのお母さんも安心して治療を受けられます。
小児患者には治療後、簡単なおみやげをさしあげております。

専用の授乳室スペースも設けておりますので小さなお子様ともご一緒にお越し頂けます。トイレ内にはおむつ交換台も取り付けました。
又、お仕事の合間など忙しい方にはブラッシングスペースも完備してあります。どなたでも快適に治療に専念していただけるよう、明るく、綺麗で過ごしやすい施設を目指しております。

院内はバリアフリーを採用しています。入り口や診察室はもちろん、トイレ内も手すりを取り付けるなど利用しやすくしております。当院では近隣病院や在宅、グループホーム、老人ホームへの往診も積極的に行っておりますので気軽にご相談ください。
開院してから30周年を迎え、地域住民とのコミニュケーションを大切にし地域医療に根付いた安くて安心な信頼される歯科治療を心がけまじめに診療を行っております。

基本情報

葭内歯科医院
院長葭内 純史

004-0802
北海道札幌市清田区里塚2条3丁目9-1

011-883-5456

診療科目
一般歯科、矯正歯科、小児歯科、審美歯科、口腔外科、予防歯科、訪問歯科
駐車場
あります
休診日
日曜日、祝日
アクセス方法
当医院は旧道36号線沿いの里塚郵便局の斜めむかえになります。
中央バス/桂台団地前停留所で下車 徒歩2分

MAP



歯医者情報 デンタルシティ