ラベンダー歯科ホームページ【札幌市/東区】

クリニック案内

クリニック案内

ラベンダー歯科は東苗穂の丘珠空港通りに面したホクレンFoodFarmに併設されています。
土日診療、平日午後8時までの夜間診療など、忙しい方にも受診しやすい環境を整え、皆さまの歯の健康を守ります。

診療科目

一般歯科・小児歯科・審美・インプラント・矯正
虫歯の治療ばかりではなく、歯周治療、矯正治療、審美歯科に至るまでご来院される方の診療を総合的に行っております。おいしいものを食べるとき、大切な人と喜びを分かちあいたいとき... あなたにとって幸せな時間はいつも健やかな口元とともにあります。私たちはあなたの美しい口元づくりを全力でサポートさせて頂きます。

時間予約制

当院では待ち時間を少なくするため、また、治療を効率的にすすめるために予約制となっています。
予約電話:011-791-6688

住 所

札幌市東区東苗穂8条1丁目18-1
ホクレンFood Farm 1F

交通機関

中央バス 東79 東66
バス停 東苗穂8条1丁目、伏古13条3丁目

基本情報

ラベンダー歯科
院長上田 敏文

007-0808
北海道札幌市東区東苗穂8条1丁目18-1  ホクレンFood Farm 1F

011-791-6688

診療科目
一般歯科、インプラント、矯正歯科、小児歯科、審美歯科
駐車場
ご来院には、お車でお越しの際はホクレンFoodFarmの270台収容の広い駐車場をご利用下さい。
ちょっと大きめのワンボックスやミニバンでもらくらくです。
休診日
祝日、第5日曜日及び水曜日は不定休
クレジットカード
クレジットカードのご利用は保険外診療にかかる料金に限らせていただきます。
アクセス方法
中央バス/東苗穂8条1丁目停より徒歩2分

MAP



歯医者情報 デンタルシティ