桂歯科医院ホームページ【仙台市/太白区】

院内案内

院内設備

外観

地下鉄富沢駅下車徒歩3分の立地です。駐車場もご用意しておりますので、お車でもお気軽にご来院下さい。

受付

当医院の受付です。質問やご相談などございましたらお気軽にお声がけ下さい。

待合室

お呼びするまでこちらでお待ちください。雑誌や書籍等もご用意しておりますので、治療前はリラックスしてお待ちください。

診療室

診療室は患者様に最善の治療を行うため、万全の設備を整えておりますので、安心して治療を受けていただくことができます。

キッズルーム

DVD、ベビーベッド、またベテランの保育士が常駐しておりますので、お子様と一緒でも案心して治療を受けていただけます。

医療機器

パノラマレントゲン

より正確で、安全な治療を行うために、パノラマレントゲンを使用しております。

位相差顕微鏡

お口の中の歯垢から取り出した歯周病菌を写す顕微鏡です。歯周病菌は10種類ほど存在しますが、大なり小なり「毒素」を出し歯肉に炎症を起こすことが特徴です。

レーザー治療機器

レーザーを使えば切開と同時に止血、殺菌も可能になるため傷が早く治り、鎮痛・消炎にも効果的です。さまざまな治療で患者さんの負担を軽減します。

電動麻酔器

細い針で一定の圧で注入できるため、麻酔の際の痛みが少なくすみます。

滅菌機器

患者様のお口の中に入る器具などは、徹底した滅菌処理を行っておりますので、ご安心下さい。

空気清浄機

置き型の空気清浄機を完備しています。ニオイを取り除き、リラックスできる空間づくりを心がけています。

基本情報

桂歯科医院
院長阿部 桂

982-0036
宮城県仙台市太白区富沢南1-28-2

022-246-5671

診療科目
一般歯科、小児歯科、審美歯科
駐車場
10台あります。
休診日
木曜日、日曜日、祝日
アクセス方法
地下鉄富沢駅下車徒歩3分

MAP



歯医者情報 デンタルシティ