磯部歯科クリニックホームページ【板橋区】

すべては患者さまのために

磯部歯科クリニックでは、安心と優しさをモットーにしております

1.対応が優しいから安心

・急患などの場合も、スタッフが素早く対応いたします。
・お母さんが治療中は、スタッフが小さなお子様のお相手をいたします。
・普段より治療費がかかる場合は、事前にご説明いたします。

2.説明が優しいから安心

・丁寧で分かりやすい説明を心がけております。
・多くの選択肢の中から、メリット、デメリットを説明します。
・説明なしに、いきなり麻酔をする、歯を削る、歯を抜くなどのことは絶対にありません。

3.治療が優しいから安心

・当院では、治療に伴う痛みを極力少なく、患者さまの負担にならない治療を心がけております。
 ご希望の方には、笑気ガスを使用した無痛治療も行っております。
・痛みは患者さまにとって辛いものです。
 我々は、痛みを軽減させることに最善の努力をいたします。
・小さなお子様の治療時は、付き添いの方が治療イスの側で見ていられるので安心です。
・診察台が個室になっておりますので、他の患者さまとは目線が合わず、
 プライバシーが守られます。
・デジタルレントゲンで被爆量が少ないから安心です。
・麻酔の針さしが痛みにくいよう、表面麻酔を塗布してから行っております。
・ディスポーサブル(使い捨て)にできるところは、できるだけ使い捨てを使用しておりますので
 衛生面でも安心です。

基本情報

磯部歯科クリニック
院長磯部

174-0071
東京都板橋区常盤台2-3-5 吉田ビル1階

03-3965-8849

診療科目
一般歯科、インプラント、矯正歯科、小児歯科、審美歯科、口腔外科、予防歯科
駐車場
2台まで
休診日
木曜・日曜・祝日
※祝日のある週は木曜日の診察はございます。
アクセス方法
東武東上線ときわ台駅から徒歩3分

MAP



歯医者情報 デンタルシティ