篠塚歯科医院ホームページ【墨田区】

篠塚歯科の治療方針

篠塚歯科医院の目指す方針は「良質な医療の提供」です。

[1]
皆様の口腔環境を改善しいつまでもご自分の歯で食べられる様、出来るだけ治療をしない予防中心の診療を心がけています。

[2]
削る必要のむし歯がある方へは最低限のダメージになる様な治療法を考えます。

[3]
不幸にして歯を失った方へは最新の技術で機能や審美の回復に努めます。

[4]
また、同じ嫌な思いをしない様、再発防止のために内科的歯科診療に努力します。
text
悪化して治療が必要になってからでは、痛い思いをしたり、何回も通院を必要とするなど、あまり良いことはありません。
篠塚歯科医院では、生涯を健康なお口で過ごしていただくために、「むし歯」と「歯周病」などの病気を予防し、治療してもその後再発させないことを第一に考えています。

歯科医院の責任と役割

【 1 】
患者様が抱えている歯のトラブルに関して何故そのような症状になってしまったのかの原因を追求することに専念します。

【 2 】
患者様の歯のトラブルを、これ以上進行させないよう、しっかりと患者様にあった、治療をさせていただきます。

【 3 】
【 1 】で突き止めた原因を食い止めるだけでなく、再発しないよう、患者様一人一人に合った、日々の歯に対する予防プログラムを考え、アドバイスをさせていただきます。

患者様の責任と役割

【 1 】
患者様に対しての治療を最適に行えるよう、患者様の健康状態などはできる限り詳しい情報をご提供ください。

【 2 】
治療経過中に関しても、治療効果をしっかりと発揮できるよう、指示された、ホームケアをしっかりと行ってください。


【 3 】
治療後も再発や別の箇所の発症を防ぐために、定期的なメインテナンスケアをきちんとお受けください。

基本情報

篠塚歯科医院
院長篠塚 嘉昭

130-0005
東京都墨田区東駒形1-19-7

03-3622-2619

03-3622-2623

診療科目
一般歯科、インプラント、矯正歯科、小児歯科、審美歯科、予防歯科、訪問歯科
休診日
木曜日・日曜日・祝日
(祝日のある週は木曜日も診療します)
アクセス方法
都営地下鉄浅草線
東京メトロ銀座線
東武伊勢崎線
「浅草駅」から徒歩10分

MAP



歯医者情報 デンタルシティ