あお歯科クリニックホームページ【豊島区】

当院の特徴

大塚駅から徒歩2分の「あお歯科クリニック」は、お子さまからご年配の方まであらゆる世代の患者さまに通いやすい歯医者です。一般歯科、小児歯科や矯正歯科、予防治療など幅広い診療メニューをご用意して、地域の皆さまの歯の健康維持をサポートしています。こちらでは当院の特徴をご紹介します。

「歯医者が怖い」「歯科治療は痛い」といったマイナスのイメージをお持ちの方、当院では痛みの少ない治療を心がけていますので、ぜひ安心してお越しください。キッズスペースやバリアフリーも完備しており、お子さま連れのご来院も歓迎しています。

あお歯科クリニックは「通いやすい」歯医者です

オールマイティな歯科メニュー

むし歯治療や歯周病治療といった一般歯科から小児歯科、予防治療、矯正歯科、審美治療、インプラント治療、訪問診療まで幅広い診療科目をご用意し、様々な世代のお口トラブルに対応可能です。小さなお子さまからご年配の方まで、皆さまの歯の健康のためにお手伝いをしてまいります。

女性の医師が常駐

お子さまや女性の患者さまの中には、「男性医師には話しづらい」「大口を開けるのがはずかしい……」というお悩みがあるかもしれませんね。当院は女性の医師が常駐し、患者さまのお悩みに配慮した安心・親切・丁寧な診療を心がけています。皆さまの歯に関するお悩みやご不安は、遠慮なくお話しください。

バリアフリーで安心

あらゆる世代の方が安心してご来院できるように、バリアフリー設計の院内です。車いすやベビーカーに乗ったままで、待合室から診察室、トイレまでご自由に移動できます。赤ちゃん連れの方や妊婦さん、ご高齢の方、障害のある方も安心して通っていただけます。

なるべく痛みのない治療

歯科治療では痛みに配慮するための麻酔注射が苦手という方は多くいらっしゃいます。そこで当院では痛みやストレスの少ない治療を目指し、表面麻酔や電動麻酔器による麻酔、笑気による吸入鎮静麻酔などを行っています。痛みを感じやすい方は、がまんせず歯科医師にご相談ください。

安心のキッズスペース完備

お子さま連れのお母さまにとって、ご自身の治療のときに、お子さまを待たせておくのは心配ですね。当院ではキッズスペースを完備しているので、お子さまたちは遊びながら楽しく待ち時間を過ごせます。キッズスペースの消毒も行っていますので、安心してご利用ください。

通いやすい立地

当院はJR山手線大塚駅から徒歩2分のところにある、通院・通学に便利な歯医者です。当院では患者さまのお気持ちを尊重した、患者さま主体の治療を心がけています。保険中心の治療をご提案いたしますので、治療費用のご負担についてもご安心ください。
駐車場完備しております。ご利用の方は事前にお申し出ください。

基本情報

あお歯科クリニック
院長三浦 延明

170-0004
東京都豊島区北大塚1-17-8

03-5972-1025

診療科目
一般歯科、インプラント、矯正歯科、小児歯科、審美歯科、予防歯科、訪問歯科
駐車場
あります
休診日
火曜・日曜・祝日
アクセス方法
JR山手線 大塚駅 北口 徒歩2分
都電荒川線 大塚駅前駅 徒歩3分

MAP



歯医者情報 デンタルシティ