アリビオ矯正歯科クリニックホームページ【横浜市/都筑区】

施設案内

外観

駅前バスロータリーに面した立地です。入り口はビル右手の階段を上って頂くか、ビルエントランス通路にあるエレベーターよりお越しください。

受付

ホテル感覚の開放的な空間としました。ご来院の際はお気軽にスタッフにお声をかけてください。

待合室

暖かみのある色彩かつガラス張で自然な光が差し込むくつろいだ雰囲気の待合室です。

パウダー/ブラッシングスペース

来院時の歯ブラシや、治療後のお口のチェックにご利用ください。待合室に2カ所とお手洗いにも同様のスペースがございますので合わせてご利用ください。

診療室への通路

待合室から診察室へ向かう通路です。大人がすれ違ってもストレスのない広さを確保しました。

診療室1

前方がガラス張りの大変開放感のある診察室で、ゆったりとくつろいだ診療が可能です。

診療室2

完全個室の診療室です。初診相談時の口腔内確認やお時間のかかるクリーニング・ホワイトニングはこちらで行います。プライベート感を確保したい患者様はお申し出ください。

カウンセリングスペース

診査結果の説明や、治療や費用に関するご相談を気兼ねなくお話して頂くため、プライバシーを守りつつも開放感を損なわないガラス張りのカウンセリングルームとしました。

レントゲン室

被爆量が従来のレントゲンの約1/10と少なく、画像処理速度の速い高性能デジタルレントゲンを採用しています。現像時の廃液も出ず、環境に配慮しております。

基本情報

アリビオ矯正歯科クリニック
院長久保田 雅人

224-0003
神奈川県横浜市都筑区中川中央1-2-2 ローパーセンター北3階

045-489-4900

診療科目
矯正歯科
駐車場
センター北駅前地下駐車場(あいたい地下駐車場)をご利用ください。駐車チケットをお渡ししております。
休診日
木曜日・祝祭日・隔週の日曜日/月曜日

MAP



歯医者情報 デンタルシティ