井出歯科クリニックホームページ【横浜市/緑区】

当院ご案内

治療方針

「歯には自信がある」という方、実は意外と少数派だと思います。

「虫歯があるんだけど。」
「穴あけっぱなしなんだ。」
「ぐらぐらしてるけどどうしようか?」

こういう方けっこう多いのではないでしょうか。

歯医者に行けばいいじゃない、そう単純に思いますが患っている本人はそう簡単にはいきません。

なぜでしょう?

「時間がない。」「めんどうくさい。」「痛くなってからでいい。」等々ありますが、大きな理由の一つは、多くの人が「歯医者は痛い。」という先入観をもっているからだと思います。


当クリニックでは極力痛みを感じさせないよう工夫しています。

「時間がない。」はできるだけ時間を作ってもらい、「めんどくさい。」「痛くなくなってからでいい。」という人は考えを変えてもらい、そして私は痛みのでないリラックスして治療できるよう努力する。

皆さんと私と二人三脚で御自身の口腔の健康を維持、増進をしていきましょう。

診療科目

一般歯科、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、義歯、インプラント

診療受付時間

◆・・・17:00まで
※休診日:第1・3・5水曜日(△)、日曜日・祝祭日

診療設備

受付

当院の受付です。
お気軽にご相談ください。

待合スペース

雑誌などもご用意しております。
ごゆっくりお待ち下さい。

洗面台

こちらでお口の状況などご確認いただけます。

診察室

バリアフリーになっており、車椅子、ベビーカーなどでもそのままお越しいただけます。

診療ユニット

2012年1月導入の最新診療ユニット。高齢の方でも座りやすい診療台です。
お湯が出るので、しみる事が少なくなりました。

Er:YAGレーザー

また周囲組織への熱影響が非常に少なく、人にやさしい治療を実現します。

スィーパーベガ

切削・研磨に使用する機器です。
医院内で作業が行えるので、スピーディーに治療が進められます。

笑気吸入鎮静器

痛みや不安などがやわらぎ、リラックスした状態で診療が受けられます。

バリアフリー

当クリニックはバリアフリーです。
車椅子、ベビーカーでもそのままお通しできます。

基本情報

井出歯科クリニック
院長井出 亨

226-0013
神奈川県横浜市緑区寺山町59 ビーンズ中山 駅ビル 4F

045-933-4182

045-933-4182

診療科目
一般歯科、インプラント、矯正歯科、審美歯科、予防歯科
休診日
第1・3・5水曜日、日曜日・祝祭日
アクセス方法
JR横浜線・横浜市営地下鉄中山駅、駅ビル「ビーンズ中山」の4Fにあります。

MAP



歯医者情報 デンタルシティ