井出歯科クリニックホームページ【横浜市/緑区】

医師紹介

ご挨拶

私には忘れられない患者さんからの一言があります。

開院して間もない頃、おじいさんに上下の義歯を入れたことがありました。

今まで義歯を一度も入れたことがなくどうやって食事を摂っていたのか?と思っていましたがなんとか食べられるようになりました。数日後、義歯の調整の為来院してもらいました。

その時おじいさんは「義歯は調子良いよ、先生のお陰で長生きできそうだ。」と嬉しそうに言っておられました。だけど本当に嬉しかったのは私のほうでした。その一言は歯医者冥利につきました。

患者さんに喜んでもらえるそんな治療を常に心掛けていきたいと思っています。

ICLSコースの修了証

ICLSコースとは医療従事者の為の蘇生トレーニングです。

緊急性高い病態のうち、特に「突然の心停止に対する最初の10分間の対応と適切なチーム蘇生」の習得を目標としています。

AQBインプラントアドバンスコース研修会修了証

左の修了証は、AQBインプラントアドバンスコース研修会の修了証です。

最新かつ高レベルの治療技術と知識を身に着けるべく、講習会や研修会に積極的に参加してスキルアップを心がけています。

大学のインプラント講習会の修了証

院長略歴

昭和59年 3月 鶴見大学歯学部 卒業
昭和59年 3月 同大学 卒業補綴科 入局
昭和59年 4月 銀座高梨歯科 勤務
昭和60年 4月 横浜共栄歯科 勤務
昭和61年 3月 井出歯科クリニック 開業

専門とする疾患など

専門分野は補綴(入れ歯、さし歯)及び矯正です。

虫歯や歯並びは自然には治りません。
気になる事がありましたらできるだけ早く来院して下さい。

基本情報

井出歯科クリニック
院長井出 亨

226-0013
神奈川県横浜市緑区寺山町59 ビーンズ中山 駅ビル 4F

045-933-4182

045-933-4182

診療科目
一般歯科、インプラント、矯正歯科、審美歯科、予防歯科
休診日
第1・3・5水曜日、日曜日・祝祭日
アクセス方法
JR横浜線・横浜市営地下鉄中山駅、駅ビル「ビーンズ中山」の4Fにあります。

MAP



歯医者情報 デンタルシティ