イースト本牧歯科ホームページ【横浜市/中区】

診療ポリシー

診療ポリシー

イースト本牧歯科では、すべての患者様のお口の状況にあわせて最適な歯科治療を提供することを心がけています。

歯並びや審美的なコンプレックス、歯を失って良くかめない、入れ歯があわないなど、歯科治療全般に関することについてご相談下さい。

歯科医師をはじめ、各専門医やスタッフ全員が患者様の立場に立って、常に現状で最適な治療は何かと考えながら、オーダーメイド感覚の歯科治療を行うことをお約束します。

わたしたちの基本理念は
『人々に質の高い、安心できる歯科医療の提供』 です。
皆様が求める歯科医療へのニーズにお応えするため、次の3つをスローガンとして治療を行なっています。

■「安全で丁寧な医療の提供」
私たちは、いかに患者様が安全に治療を受けていただけるかを考え、「患者様の立場に立った診療」を心がけております。

■「医療の質の向上」
経験や勘だけに頼らないデータに基づいた歯科治療を行います。
これがEBM(EvidenceBased-Medicine・実証に基づいた医療)と呼ばれるもので、最先端の医療機器を使い原因を考えてまいります。

■「わかりやすい医療」
インフォームドコンセント(わかりやすい説明と患者様の同意)を実践し、患者様が満足できる治療の提供をめざします。

基本情報

イースト本牧歯科
院長近津 茂

231-0802
神奈川県横浜市中区小港町2丁目100−4

0120-16-3748

045-628-3718

診療科目
一般歯科、インプラント、矯正歯科、小児歯科、審美歯科、口腔外科
駐車場
駐車場:イトーヨーカドー本牧店を利用
休診日
なし
アクセス方法
横浜・桜木町・関内などからバスをご利用ください。
お車:首都高速神奈川3号狩場線 新山下出口を下車

MAP



歯医者情報 デンタルシティ