うら歯科医院ホームページ【横浜市/磯子区】

医院紹介

受付受付

治療のパンフレットや歯ブラシの他に、「歯医者さんが作ったチョコレート」等、虫歯予防となるお菓子も販売しています。困ったことがあれば、気軽に相談してくださいね。

待合室待合室

落ち着いた内装になっています。お呼びするまでの間、こちらでくつろいでお待ちください。

診療室診療室

清楚で落ち着いた雰囲気の診療室です。新たなユニットやクイックジェットなどの最新設備による、痛みの少ない治療を心がけいます。

長椅子長椅子

治療ユニットの前に長椅子が置いてあり、こちらでお子さんの治療を見ながらお待ちいただけます。お父さん・お母さんが目の前にいれば、お子さんも安心です。

レーザー治療器レーザー治療器

当院ではレーザー治療器を導入しています。従来より痛みや出血を抑えた治療を実現しています。

超音波機器超音波機器

歯周病治療のひとつ、スケーリングに使用する医療機器です。バイオフィルム、歯石、プラークを超音波振動で除去します。

電動浸麻器電動浸麻器

注入速度を自動で制御し、一定の速度・一定の圧で注入することにより、 痛みを最小限にします。

化粧室化粧室

治療前の歯磨きや、お化粧直しなどにご利用ください。

アロマランプアロマランプ

お待ちの間、アロマで患者さんの気分を和らげます。

基本情報

うら歯科医院
院長浦 辰郎

235-0041
神奈川県横浜市磯子区栗木2-2-28

045-776-1322

診療科目
一般歯科、インプラント、矯正歯科、小児歯科、審美歯科、予防歯科
休診日
木曜日・日曜日・祝祭日
(祝日がある週の木曜は診療)
アクセス方法
JR根岸線 洋光台駅よりバス「温室前」下車すぐ
京急線 杉田駅よりバス「栗木町」下車 徒歩5分

MAP



歯医者情報 デンタルシティ