さくら歯科クリニックホームページ【横浜市/中区】

院内紹介

医院情報

医院名 さくら歯科クリニック
電話番号 045-262-4182
住所 横浜市中区羽衣町3-63-7
アンジェ関内ビル2F

院内紹介

受付受付

当院の受付です。治療のことでご不明な点がございましたら、お気軽にご相談ください。

待合室待合室

待合室になります。受付を済ませた後はご案内までこちらでお待ち下さい。

診療室診療室

こちらが当院の診療室です。ご安心して歯科治療をお受けください。

個室診療室個室診療室

個室の診療室をご用意しております。
周りの方を気にせずに治療を受けて
頂く事が出来ます。

設備紹介

歯科CT歯科CT

歯科治療の検査用に開発された、専用のCTです。撮影した箇所を立体画像で確認できるため、骨の量や神経の位置など、従来では詳細に把握できなかった部分をしっかり確認できます。撮影時間が約10秒と短く、また被ばく量が医科用CTに比べて8分の1と少なくなっており体への負担も抑えられます。

マイクロスコープマイクロスコープ

マイクロスコープは、肉眼では捉えきれない口腔内の細かな部分まで精細に確認できる手術用顕微鏡です。複数枚のレンズにより光の屈折率を補正し、にじみやボケが少なく、高倍率でも明るく鮮明な映像が得られます。歯科治療のなかでも特に難しい神経のむし歯治療(根管治療)などの治療精度を大幅に高めます。

PMTCコントラPMTCコントラ

バイオフィルムを除去するための清掃用具で、 予防をメインで考えている当院の必需品です。

クイックジェットクイックジェット

重曹塩と水のジェット噴射により、歯の表面のヤニから こびり付いた汚れまできれいにとれるものです。

K-1 ファイルコントラK-1 ファイルコントラ

当院では機械による根管治療をしております。 従来の手による治療より効率が各段に良くなっています。

高周波治療器高周波治療器

知覚過敏、メラニン色素除去、ホワイトニング、難治性根管治療、 歯周病治療まで幅広く使用しております。

カプリカプリ

麻酔液を温める装置です。 注射時の痛みは注射圧、体温と麻酔液の温度差によって生じると 言われています。 その麻酔液を温め麻酔時の痛みをおさえるための設備です。 注射針もより細いものを使用し痛くないように心がけております。

ミネラルウォーターミネラルウォーター

当院では待合室にミネラルウォーターを常備しております。

基本情報

さくら歯科クリニック
院長佐々木 隆喜

231-0047
神奈川県横浜市中区羽衣町3-63-7アンジェ関内ビル2F

045-262-4182

診療科目
一般歯科、インプラント、小児歯科、審美歯科、予防歯科
駐車場
当院斜め前、京浜パーキングをご利用の患者様には90分の無料チケットを受付にてお渡しいたします。
休診日
日曜・祝日
アクセス方法
※旧医院の隣に移転しました。

MAP



歯医者情報 デンタルシティ