太洋歯科クリニックホームページ【横浜市/中区】

院内案内

当院の基本構造は、欧米ではグローバルスタンダードとされている「導線分離型」を採用しています。

当院の基本構造は、欧米ではグローバルスタンダードとされている「導線分離型」を採用しています。
これは、治療スタッフと患者さんの通路を完全に分離し、治療を行ううえで、患者さんの安全確保と感染予防をより徹底するための構造です。
また、診察に使用する器具・器材等は完全に滅菌・消毒し、患者さんおひとり毎に全ての治療器具を取り替え、院内感染の防止に細心の注意を払っております。
院内は患者さんがゆとりをもち受診できるよう、一人ひとりのスペースを広く取った造りになっています。
診療室のTVモニターには常に映像が流れており、リラックスした状態で治療を受けられる環境です。

被爆量が少なく、体にやさしい~デジタルレントゲン装置

胸のレントゲンなどを撮るのに比べ、歯は面積が小さいので被爆量はほとんどありません。

加えて、デジタルレントゲン装置を使用することによって、その被爆量をさらに約1/5程度にまで削減することができます。また、デジタル操作により撮影画像を拡大することができるため、綿密な治療計画を立てることができます。

患者さんごとに、器具を滅菌~滅菌器

患者さんに触れるものには、徹底的に滅菌を行い、万全の感染対策をしております。

器機にも万全に感染対策を行っております。

基本情報

太洋歯科クリニック
院長

231-0031
神奈川県横浜市中区万代町1-2-7 大洋ビル1階

045-680-1722

診療科目
一般歯科、インプラント、矯正歯科、小児歯科、審美歯科、口腔外科
休診日
日・祝日
クレジットカード
使えます
アクセス方法
●電車でお越しの方
JR線 「関内駅」 南口より 徒歩1分
地下鉄線 「伊勢佐木長者町駅」 2番出口より 徒歩2分

●車でお越しの方
首都高速 「横羽線横浜公園出口」より2分

MAP



歯医者情報 デンタルシティ