鶴見歯科医院ホームページ【横浜市/西区】

診療案内

鶴見歯科医院(横浜市西区)では、一般歯科・口腔外科・矯正歯科・小児・矯正歯科・予防歯科・インプラントの各専門診療室をフロアごとに配置し、体系的な治療を行うことで、
担当歯科医師が、患者の皆様の歯を健康で美しい歯に保つお手伝いをいたします。

一般歯科 ~虫歯などの治療~

虫歯や歯周病、知覚過敏などの治療や予防、またさし歯や入れ歯など、歯と口に関する治療全般は、一般歯科にて行います。
その他インプラントや歯並び、歯を白くしたいなどご相談も受け付けて
おります。

インプラント

診療内容は虫歯や歯周病はもちろんの事、入れ歯や歯を失ってしまった所へのインプラント(人工の歯根)治療も行っております。
治療にあたってはレントゲン等によって、皆様の現在の状態をしっかりと説明させていただきます。
そして皆様のご希望に極力沿った形で治療をさせていただきます。

口腔外科 ~抜歯・手術など~

親知らずの抜歯、顎関節症の治療、外傷の治療など、顎口腔領域の
外科処置を中心とした疾病全般を扱います。
鶴見歯科(横浜市西区)では、口腔内の炎症や腫瘍はもちろん、
口腔がん検診も実施しております。
さらに当医院は、手術室も完備していますので、インプラント時の
外科的手術を行うことができます。

予防歯科 ~輝く笑顔のために~

虫歯や歯周病になりやすさには個人差があるので
あなたに合った予防プログラムを担当の歯科医師・歯科衛生士がつくります。 虫歯や歯周病予防にはご自身による毎日のプラークコントロールと定期的に専門家が行う歯石の除去などのメインテナンスが必要です。
今後の為にも一度、受診してみてはいかがでしょうか?

審美・ホワイトニング

口元からのぞく白く清潔な歯は、あなたの魅力をさらに引き立てます。
印象的な笑顔づくりをお手伝いいたします。
歯の黄ばみで悩んでいる方は、当院でその日のうちにオフィスホワイトニング。
また、自宅でも外出先でも手軽に継続的にホームホワイトニング。

小児・矯正歯科 ~乳幼児、小児の治療・成人、こどもの矯正~

矯正歯科では、こどもの歯および口の病気の予防・治療と口の健康管理を行います。
乳幼児期から永久歯が生えそろう12~13歳の子供が対象。
虫歯の治療や予防処置はもちろんのこと、永久歯の歯並びや噛み合わせが正しくなるよう、アドバイスや治療を行います。
歯は骨格のひとつ。大人、子どもに関わらず、歯並びが悪いと見た目が悪いだけでなく、発音さらには噛み合せや健康にまで悪影響を及ぼします。そんなコンプレックスや食物を噛み切る能力も歯の矯正により解消されるはず! 治療に関する費用や期間は、現在の歯並びや治療法により異なります。

有床義歯

スタッフは皆熟練した技術を持っているので、治療は早く患者様をお待たせすることはありません。また、常に笑顔で、わかりやすい説明を心がけ、フレンドリーな対応で毎月クリーニングに来院する患者様が大勢いらっしゃいます。
毎週土曜日には、神奈川歯科大学付属病院の義歯専門医が診察し、
あらゆる入れ歯に対応できます。入れ歯のことなら、お任せください。

歯科技工室

歯科技工士とは、歯科診療室で採取した型に合わせて金歯銀歯、差し歯、ブリッジ又は入れ歯や矯正装置などを歯科医師の指示により製作する、国家資格を持った医療技術者です。

基本情報

鶴見歯科医院
院長小柳 光蔵

220-0072
神奈川県横浜市西区岡野1-14-1

045-311-3422

診療科目
一般歯科、インプラント、矯正歯科、小児歯科、審美歯科、口腔外科、予防歯科
駐車場
診療中はサービスとなりますので、受付までお問い合わせください。
休診日
日曜、祝日
アクセス方法
最寄駅:横浜駅

MAP



歯医者情報 デンタルシティ