T.Sデンタルクリニックホームページ【横浜市/中区】

医院紹介

このたび、横浜野毛の街に歯科医院を開業させて頂くことになりました。当院は、「地域に密着した基本を重視した歯科医療」を基本理念とし、女性院長を中心に、コンパクトな動きの良い歯科医院を目指しております。

住所 神奈川県横浜市中区野毛町3-158 野毛山幸鈴ビル201B(2階)
JR根岸線・ 桜木町駅から徒歩5分、京浜急行・日ノ出町駅から徒歩3分
電話 045-325-8217
診療科目 一般歯科 小児歯科 (各種保険取扱い)
院長 菅 知美(すが ともみ)

ホワイトニング価格値下げいたしました!(2010年5月)

大好評につき、このたびホワイトニングの価格を値下げいたしました!
まだ、体験したことのない方は、ぜひこの機会にお試しを!

ホワイトニング後によく出やすい症状として、「知覚過敏(歯がしみる)」がありますが、当院ではほとんどの患者さんにその症状もなく、安全な処置を行っています。


詳しくはお電話にて・・・   ご予約お待ちしております。

院長手作りのオリジナル石けん

2009年1月より、ネットショップにて販売中の
「Ambrosia natural soap」のオリジナル石けんを受付にて販売させていただくこととなりました。

ぜひ一度、お手にとってご覧いただき、天然の優しい色と香りを感じ取ってみてください。

基本情報

T.Sデンタルクリニック
院長菅 知美

231-0064
神奈川県横浜市中区野毛町3-158-201B(2階)

045-325-8217

診療科目
一般歯科、小児歯科、審美歯科、訪問歯科
休診日
木・日曜・祝祭日
アクセス方法
JR根岸線・ 桜木町駅から徒歩5分、京浜急行・日ノ出町駅から徒歩3分

MAP



歯医者情報 デンタルシティ