T.Sデンタルクリニックホームページ【横浜市/中区】

診療科目

予防:虫歯予防・歯周疾患予防、定期検診

国家資格である歯科衛生士を中心に、虫歯予防・歯周疾患予防を行い、症状が出る前に原因となるものを予防します。また、定期的な検診により、虫歯や歯周疾患の早期発見につとめ、歯を削ることを最小限に留めます。

治療:一般歯科治療

電動麻酔器などの機器を使用すると共に、治療において無痛で済むように、最大限の配慮をいたします。小さな悩みにも対応できるようにしたいと考えておりますので、どうぞご相談ください。

管理:口腔衛生管理、口腔機能管理

口腔内の状態を精密に検査し、日常のブラッシングの仕方や、患者さんの口腔内にあう歯ブラシや清掃用具を専門のスタッフが丁寧に指導いたします。

その他

白い歯の相談室(ホワイトニング)
日本歯科審美学会認定のホワイト二ングコーディネーターにより、患者さん一人一人にじっくり時間をかけて丁寧なカウンセリングを行い、ご満足いただけるホワイトニングをいたします。完全予約制となっておりますので、まずはお電話にてご相談ください。

入れ歯外来(義歯専門外来)
義歯(入れ歯)についての不満、お悩みなど、どんなご相談も承ります。週に一度、日本補綴(ほてつ)歯科学会、専門医による治療も行っております。完全予約制となっておりますので、まずはお電話にてご相談ください。

歯科訪問診療
経験豊かな歯科医師と歯科衛生士が通院困難になられた患者さんのお宅へ訪問し、その場で治療いたします。
(対応不可能な場合もございます)まずは、お電話にてご相談ください。

基本情報

T.Sデンタルクリニック
院長菅 知美

231-0064
神奈川県横浜市中区野毛町3-158-201B(2階)

045-325-8217

診療科目
一般歯科、小児歯科、審美歯科、訪問歯科
休診日
木・日曜・祝祭日
アクセス方法
JR根岸線・ 桜木町駅から徒歩5分、京浜急行・日ノ出町駅から徒歩3分

MAP



歯医者情報 デンタルシティ