藤井歯科医院ホームページ【横浜市/中区】

医院紹介

最新機器を使用しています。

ジアテルミー(高周波)と炭酸ガスレーザーの併用

麻酔なしで、痛みもなく歯肉が回復するようになりました。
定期的に通院頂ければ、歯ブラシの使用が困難な場所の症状も改善されます。
細かい場所が見にくくなられた方、手先が上手に動かせなくなった方には最適と思われます。

怖がりの方、高齢者、心臓病の方に最適

歯周病や軟組織(歯肉・舌。口腔粘膜)の治療には炭酸ガスレーザーを照射し、治癒の促進を図っております。
小さな手術は麻酔も必要なく、少しこげ臭いだけで傷の治りも良好です。
又、歯の中の神経の入った管の治療には高周波(ジアテルミー)を応用して内部を殺菌しております。

手術が怖い人に向いてます

高周波を利用し、器具を歯肉や歯に接触させることなく効果を上げることができます。
腫脹した歯肉を切開せずに治癒させる方法です。
切らずに治癒を促進することができるので、手術が怖い方には向いています。

基本情報

藤井歯科医院
院長藤井 研一

231-0851
神奈川県横浜市中区山元町2-88 谷口ビル2F

045-681-3686

診療科目
一般歯科、インプラント、矯正歯科、審美歯科、口腔外科
駐車場
当院の駐車場が満車の場合は、向かい側の有料駐車場をご利用ください。
駐車料金は、当医院が負担いたします。
休診日
木曜日、日曜日、祝日
アクセス方法
地下鉄伊勢佐木長者町駅より根岸台行103系統バスで山元町2丁目下車。
または、桜木町―根岸駅の21系統の利用も可です。

MAP



歯医者情報 デンタルシティ