ホワイト歯科ホームページ【横浜市/緑区】

診療内容

治療方針

患者様がどのような症状で来院して、どのような処置が適切なのかをしっかりと話し合い、患者様が納得のいく治療を提供できるようにするため治療計画書を作成し、それに基づきご説明をしながら治療を進めていきます。

診療科目一覧

一般歯科・小児歯科・インプラント・審美歯科・口腔外科・歯周病治療・予防歯科・顎関節治療・ホワイトニング・カウンセリング・入れ歯(義歯)・無料相談・定期健診

各治療について

インプラント

従来の入れ歯やブリッジとはまったく違った治療、インプラント。
当院では、認定を受けているため、安全に行うことができます。

審美歯科

「歯を白くキレイにしたい」「歯並びを整えたい」といった要望をかなえるだけでなく、金属を使わない素材でお口の健康を取り戻すための治療が、審美歯科治療です。

ホワイトニング

歯はもともとわずかに黄ばんだ色をしていますが、ホワイトニングとは、健康な歯を削らずに白くすることです。

歯周病治療

歯科の三大疾患のひとつとも言われる歯周病。日本人に生じる歯の病気として虫歯に並ぶ代表的なものです。

予防歯科

ブラッシング指導やフッ素コーティング等で、虫歯や歯周病にならない為の予防処置を行います。

基本情報

ホワイト歯科
院長石川 淳也

226-0011
神奈川県横浜市緑区中山町306−15 パームビュー2F

045-936-2200

診療科目
一般歯科、インプラント、矯正歯科、小児歯科、審美歯科、予防歯科
休診日
水曜日・日曜日・祝祭日
アクセス方法
JR横浜線 中山駅下車 徒歩1分

MAP



歯医者情報 デンタルシティ