宮治歯科医院ホームページ【横浜市/鶴見区】

院内ツアー

受付

ご予約の相談はもちろん、治療中の疑問・質問なども承っております。どうぞお気軽にお尋ねください。また、歯ブラシなどのデンタルグッズを販売しております。むし歯予防に役立ててください。

待合室

広くて明るい待合室です。リラックスしながら診療をお待ちいただけるように、広めのソファをご用意しました。お上がりの際には滅菌されたスリッパにお履き替えください。

お子さんが退屈されないよう、キッズスペースを設置しております。また各種雑誌やウォーターサーバーも用意しておりますので、待ち時間の間にご利用ください。

診療室

患者さんのプライバシーに配慮し、ユニットとユニットの間にパーテーションを設置しておりますので、治療中に患者さん同士がお顔を合わせる心配がありません。チェアサイドでカウンセリングや検査結果をiPadでお見せしながらご説明することで、わかりやすい治療案内ができるよう心がけております。

デジタルレントゲン

当院では被ばく量の少ないデジタルレントゲンを使用しておりますので、安心して撮影いただけます。また、検査結果はコンピューターに取り込み、iPadを使ってお見せいたします。手に取って拡大できますので、細部まではっきり確認できます。

感染対策

当院では手袋やコップ、エプロンまで、可能な限りディスポーサブル(使い捨て)を徹底しています。使用する器具は滅菌パックに入れて、患者さんの前で開封いたします。また、高圧蒸気滅菌器、超音波洗浄機、紫外線殺菌機などを使用し、徹底した滅菌処理を行っております。

基本情報

宮治歯科医院
院長宮治俊朗

230-0012
神奈川県横浜市鶴見区下末吉4-10-13

045-581-9868

診療科目
一般歯科、インプラント、審美歯科、予防歯科
駐車場
医院の裏手に、来院者様専用の駐車スペースが2台分あります。
医院建物に向かって、縦方向にお車をお停めくださいますようお願いいたします。
休診日
木曜・日曜・祝日
アクセス方法
JR「鶴見駅」よりバスに乗車
三ツ池道バス停下車 徒歩1分

MAP



歯医者情報 デンタルシティ