元町歯科クリニックホームページ【横浜市/中区】

医師のご紹介

ごあいさつ

80歳まで20本の歯を残しましょう!

当クリニックは8020運動を推奨していますので、出来る限り歯を抜かず、削らず、神経を残す、歯の保存をモットーにしています。無痛で、審美性を重視した丁寧な治療を心がけております。

皆様は治療が終わったあと、また虫歯や歯周病になり歯科医院で治療を受けた経験はありませんか?治療終了後も予防のメインテナンスを定期的に続けていけば、病気の再発と進行を予防することができます。お一人お一人の患者様が生涯に渡って歯でお困りにならないように、当クリニックでは治療終了後に国家免許をもつ経験豊富な歯科衛生士によるメインテナンスをおすすめしています。

治療終了後にお一人お一人の患者様が毎日歯のトラブルなく快適に過ごされることができれば、歯科医師としてこの上ない喜びです。  

H25.5.28 で開業20年を経過しました。

今までに、地元だけでなく、遠方からも患者様にご来院いただき、

スタッフ一同、今後とも最新医療技術の習得に励み、患者様お一人お一人のお口の健康に誠意をもって全力を尽くさせていただきます。



院長 竹永 雅美

院長略歴

H2 国公立大学九州歯科大学卒業
H2~H5 東京の青山、赤坂、四谷の歯科クリニック勤務
H5 元町歯科クリニック開業
横浜生まれ、横浜育ち

専門とする疾患など

一般歯科(虫歯、義歯)、歯周病、審美歯科、小児歯科、ホワイトニング、予防歯科、レーザー治療

所属学会・認定医など

日本歯科保存学会
日本歯周病学会
日本レーザー歯学会
日本歯科審美学会
日本歯科医師会
神奈川県歯科医師会
横浜市歯科医師会
横浜市中区歯科医師会
横浜中央病院登録医
横浜市立みなと赤十字病院登録医

スタッフ紹介

スタッフ 3人全員、国家免許をもつ経験豊富な歯科衛生士たちが勤務しています。

基本情報

元町歯科クリニック
院長竹永 雅美

231-0023
神奈川県横浜市中区山下町112-5 日絹パークビル1F

045-671-1630

045-671-1630

診療科目
一般歯科、小児歯科、審美歯科、予防歯科
駐車場
同ビルに180台収容駐車場あり(有料)
休診日
木曜 日曜 祝日
アクセス方法
横浜市中区地下鉄みなとみらい線元町中華街駅徒歩5分
JR石川町駅徒歩8分

MAP



歯医者情報 デンタルシティ