優歯科クリニックホームページ【横浜市/南区】

医院内紹介

●外観

大通りに面していますので、はじめてご来院になる方にも見つけやすい外観です。ガラス張りのため院内にはいつもやさしい光が差し込み、閉鎖的なイメージをなくしつつもプライベートな空間を演出しています。

●受付

「歯医者さん」とは思えないようなおしゃれな空間に仕上げています。

●待合室

すっきりとした、開放的な待合スペースです。落ち着きのある茶系で空間を統一していますので、診察までの時間をリラックスしてお待ちいただけます。

●診療室

パーテーションで仕切られた各ユニットのほかに、半個室・個室(オペ室)を設けています。また、患者様ご自身のお口の状態や治療経過、デジタルレントゲンで撮影した画像が見やすいように全ユニットにはテレビ付きモニターを装備しております。

●カウンセリングスペース

当院はカウンセリングを重視しています。患者様とのコミュニケーションを大事にするため個室を設け、何でも質問しやすいような空間づくりを心がけています。

●半個室診療室

パーテーションではなく壁で仕切られていますので、プライベート空間で安心して治療を受けていただけます。主にホワイトニングや予防などのケアルームとして活用しています。

●パウダースペース

“明るく、いつも清潔”を心がけております。診療前後のブラッシングやお化粧直しなどにご利用ください。

●オペ室

インプラントなど精密な手術を行う際、衛生状態を確保する必要があります。当院では専用のオペ室を設け、外部と隔離し万全の手術環境で手術を行います。

●デンタルレントゲン

当院では、環境・患者様にやさしい最新のデジタルレントゲンを導入しています。被曝量は従来より少なくなっておりますので、安心・安全です。

●電動麻酔

麻酔の際に使用する電動麻酔器です。コンピュータ制御により麻酔薬注入の速度をコントロールできるので、麻酔時の痛みが軽減されます。

●口腔内カメラ(ピクト)

130万画素のCMOSセンサーを搭載し、口腔内を高画質画像で再現します。カウンセリング時のわかりやすい治療計画が可能になり、安心の治療へとつなげます。

基本情報

優歯科クリニック
院長鈴木 誉樹

232-0014
神奈川県横浜市南区吉野町4-17 佐伯ビル1F

045-261-4182

診療科目
一般歯科、インプラント、矯正歯科、小児歯科、審美歯科、予防歯科
駐車場
お車でお越しの方は、近くのコインパーキングの駐車券を
お持ちいただければ負担(300円)いたします。
休診日
水曜日・祝祭日
クレジットカード
使えます
アクセス方法
市営地下鉄吉野町駅 徒歩0分
京急線南太田、黄金町駅 徒歩5分
各路線バス 吉野町駅前下車すぐ

MAP



歯医者情報 デンタルシティ