優歯科クリニックホームページ【横浜市/南区】

診療コンセプト

診療コンセプト

当院では患者様が安心して治療に専念いただけるよう以下のコンセプトのもと、万全の環境を整えご来院をお待ちしております。 院内環境の整備からインフォームド・コンセント、そしてアフターケアに至るまで、全ての患者様が満足のいく治療が受けられるよう、スタッフ一同、日々精進してまいります。

●衛生管理と院内感染予防を徹底
患者様に安心して治療を受けていただくため、使用機器の殺菌・減菌はもちろん、切削器具に至っては超音波洗浄のみならず、毎回の安全減菌をして院内感染の予防を徹底しています。

●同意を得るまでじっくり説明
治療は患者様にご納得いただくまでは決してスタートいたしません。それぞれにお抱えになっているお悩みやご要望と真剣に向き合い、同意をもらえるまで何度でも最善の治療法について追求し、丁寧な説明とともにご提案いたします。

●治療後のケアもお任せください
当院では、治療完了後のメインテナンスやケアについてもしっかりお付き合いいたします。せっかく回復した美しさや機能性ですから、長期的に持続していきましょう。治療の終了は予防のはじまりです。

●痛くない治療を目指して
「歯医者は痛いもの」とはすでに昔の話です。当院では、電動麻酔機やカートリッジウォーマーなどを使用する無痛治療への取り組みを行っております。今までに歯科治療で痛みを感じてしまった経験がある方でも安心してご来院ください。

基本情報

優歯科クリニック
院長鈴木 誉樹

232-0014
神奈川県横浜市南区吉野町4-17 佐伯ビル1F

045-261-4182

診療科目
一般歯科、インプラント、矯正歯科、小児歯科、審美歯科、予防歯科
駐車場
お車でお越しの方は、近くのコインパーキングの駐車券を
お持ちいただければ負担(300円)いたします。
休診日
水曜日・祝祭日
クレジットカード
使えます
アクセス方法
市営地下鉄吉野町駅 徒歩0分
京急線南太田、黄金町駅 徒歩5分
各路線バス 吉野町駅前下車すぐ

MAP



歯医者情報 デンタルシティ