らいおん歯科クリニックサクラス戸塚医院ホームページ【横浜市/戸塚区】

診療のご案内

歯科

歯科では、通常、皆さんが歯科医院に通院した際に受ける、虫歯・歯周病・入れ歯治療などを行います。
当院では、いつまでもご自身の歯で食事を楽しめるように、早期発見、早期治療はもちろんのこと、患者さんのお口の健康に努めております。
虫歯や歯周病・入れ歯でお困りの方は、現在の状態が悪化しないうちに、お早めにご来院ください。

小児歯科

小児歯科では、子供の『歯やあご』の健全な発育を促す妨げる原因となる、虫歯や、歯並びを治療します。
虫歯があるかないか歯列並びに噛み合わせがどうであるか、また、虫歯を作らないために積極的にフッ素などを取り込んでいるかどうかこれらの事をトータル的に考えて診療にあたっております。

矯正歯科

矯正治療は、歯並びの不正を治し、単に見た目を良くするだけの治療ではありません。
歯並び・噛み合わせが悪く、咀嚼がうまくいかなかったり、虫歯や歯周病になりやすかった歯を健康にします。
当院では、全体的に行う矯正から、部分的に行う矯正治療まで、行っております。
小児矯正から大人の矯正まで、お気軽にご相談ください。

口腔外科

口腔外科では一般歯科では処置の難しい、親知らずが顎の骨に埋まった埋伏歯の抜歯、歯根嚢胞摘出術、外傷、炎症などの外科治療を行います。
当院では経験豊富な専門医が治療に当たると同時に、患者さまがリラックスできる、開放感ある手術室を設置。
常に信頼と安心の治療環境を心がけています。

インプラント

インプラントは、ブリッジや義歯に代わる最新の治療法です。
審美性も高く、その安全性は医学的にも実証されています。
インプラント治療は、天然歯により近い形態と機能を回復できるので、お口や口元の自然感を回復することができます。
インプラントは、あなたの抱えている口腔内の問題や口もとの悩みの最良の解決策になるはずです。

ホワイトニング

ホワイトニングとは、歯みがきや歯のクリーニングなどでは落としきれない歯の着色をきれいにし、歯を白くする方法です。
大きく分けると2種類に分類され、1つは、歯科医院などで行うオフィスホワイトニング。
もう1つは、歯科医師の指導のもと、自宅で自身で行うホームホワイトニングです。

基本情報

らいおん歯科クリニックサクラス戸塚医院
院長本間 俊美

244-0003
神奈川県横浜市戸塚区戸塚町4253-1 サクラス戸塚3F

045-861-1182

診療科目
一般歯科、インプラント、矯正歯科、小児歯科、審美歯科、口腔外科
駐車場
車でお越しの際はサクラス戸塚の駐車場をご利用下さい。(原則1時間無料)
クレジットカード
使えます
アクセス方法
JR東海道線・横須賀線、横浜市営地下鉄/戸塚駅西口より徒歩4分

MAP



歯医者情報 デンタルシティ