らいおん歯科クリニックサクラス戸塚医院ホームページ【横浜市/戸塚区】

はじめての方へ

診療理念

歯科診療を通して、皆様が幸せになれるようにサポートいたします。
また、どなたでも気軽に通院し続ける事ができ、ご家族皆様で通いたくなるような歯科医院を目指します。

当院の特徴

● 朝9時〜夜9時!日・祝も診療!

夜間、突然歯が痛んだり、週末しか通院出来ない忙しい方へ、当グループでは夜は9時まで、日曜祝日も診療しています。
※一部医院を除く

● 大型駐車場完備

お車でお越しいただきやすいよう大きな道路沿いに面した、広い駐車場をご用意しています。

● お子様連れでも安心

保育士が常駐し、キッズスペースを設けておりますので、安心して治療を受けていただけます。
※ 託児サービス完全予約制
※ 一部医院を除く

● 飽きない待ち時間

パソコンやマッサージチェア、お茶のドリンクサービスを無料でご利用いただけます。
※ 一部医院を除く

● 世界基準の医療機器

最新式の歯科用CTも導入し、インプラント治療をはじめとした様々な高度専門治療も安心して受けていただきます。

● 神奈川県下に9つの医院

県内で引っ越しや職場が変わっても、お近くの当グループ医院で治療を続けていただけます。

基本情報

らいおん歯科クリニックサクラス戸塚医院
院長本間 俊美

244-0003
神奈川県横浜市戸塚区戸塚町4253-1 サクラス戸塚3F

045-861-1182

診療科目
一般歯科、インプラント、矯正歯科、小児歯科、審美歯科、口腔外科
駐車場
車でお越しの際はサクラス戸塚の駐車場をご利用下さい。(原則1時間無料)
クレジットカード
使えます
アクセス方法
JR東海道線・横須賀線、横浜市営地下鉄/戸塚駅西口より徒歩4分

MAP



歯医者情報 デンタルシティ