うえき矯正歯科ホームページ【横浜市/港南区】

当院の治療の特徴

矯正専門のドクターがはじめから終了まで治療します

当院には、臨床経験の豊富な矯正専門のドクターが2名常勤しています。
その、ベテランドクターがはじめから終了まで、責任を持って治療を行っていきます。代診のドクターやインターンのドクターが治療を行うことはありません。
また、そのうち1名は女性のドクターですから、小さなお子様も安心して治療を受けられます。
専門のドクターが最初から最後まで治療を行うことで、治療の質を高く保っています。

初回カウンセリングで細かい説明

「初回カウンセリングでは、細かいことがわからないのでは?」そんな心配はありません。
豊富な経験から、お口の様子を細かく説明いたします。
ゆっくりお話できるよう時間をお取りしていますので、心配なことは何でもお気軽にご相談ください。

治療費の変更はありません

治療に入ってから、治療方針が何度も変わったり、治療費が変更になったら困ってしまいますよね。
当院では、検査結果を豊富な臨床経験から判断して、最良の治療方針を立てていきますので、治療方針が何度も変わってしまうような心配はありません。
また、治療費は一度決まったら変更はありませんから、治療を安心して受けていただくことができます。

お支払い方法が選べます

一括でも、分割でもOK
利息などはかかりませんので、無理のないお支払方法をご選択頂けます。

引っ越しなどでの転院も心配要りません

当院は、日本最大の臨床矯正歯科専門医の団体「日本臨床矯正歯科医会」の会員ですので、全国に専門医のネットワークを持っています。 引越しなどで転院が必要となった場合、転居先での治療の継続もスムースにできます。
また、治療にかかった費用についても、「日本臨床矯正歯科医会」の規約に従って、明確な清算を行っていますので、とても安心です。

基本情報

うえき矯正歯科
院長上木 康文

234-0054
神奈川県横浜市港南区港南台3-3-1 港南台214ビル2F

045-830-0911

診療科目
矯正歯科
休診日
水・祝
アクセス方法
※ JR港南台駅下車すぐ
※ 港南台高島屋横の港南台214ビル2F(港南台駅前郵便局入り口よこを入って2Fです。)

MAP



歯医者情報 デンタルシティ