成瀬矯正歯科クリニックホームページ【横浜市/都筑区】

当院のご案内

◆治療方針

1.わかりやすく説明致します。
当院では治療前はもちろん、治療中も詳細に経過等について説明しています。難しい用語などを用いずわかりやすくご説明いたします。

2.リーズナブルな料金体系!
国立歯科大学での価格指導に準じたリーズナブルな料金設定で各種治療を行っています。費用の面で治療をあきらめていた人もぜひチャレンジしてみてください。

3.矯正歯科
当院は矯正歯科専門です。一般歯科、審美歯科治療は横浜駅にあります、本院にて受け承ります。お気軽にご相談ください。

4.PPAS
PPAS(Programmed and Preadjusted appliance System)を使用しています。これは従来の装置と比較して痛みが少なく、短期間で正確に歯の移動が行える最新の装置です。

◆診療科目

歯科矯正(歯列矯正専門)

◆診療設備

受付です。
待合室の全体が落ち着いた雰囲気で、初めての診療や治療でもリラックスしていただけます。

2階の診察室は、
大きな窓からは陽の光がよくさしこみ、患者さまがリラックスして治療を行える空間となっております。
しっかりと説明・相談をし、ご納得いただいた状態で治療していただけます。

レントゲン機器です。
コンピューターに取り込んでしっかりと説明し、正しい治療を行っていきます。

左画像が頭部全体を撮影するもので、右画像が部分撮影のものです。

セファロメトリックAtoZ(矯正治療シュミレーションソフトウェア)です。

お顔の写真やレントゲン写真などをコンピュータに取り込んで、画面を見ながらリアルタイムで治療のご説明が出来ます。

治療後の歯のイメージサンプル画像を見ることが出来たり、装置を装着後のイメージ画像を見ることが出来ます。
また、矯正・外科シュミレーション機能で、口の中だけでなく閉じた時に見た口の形の違いなどを知ることが出来て、患者さまは治療結果のイメージを掴むことができます。

他にも、インフォームドコンセント書類の作成などもすばやく出来ます。

◆院内感染対策 Hospital Infection Control

患者様の立場に立ってより安全な診療ができるよう
院内感染の防止に細心の注意をはらっています。

消毒滅菌機器を導入して、消毒液や滅菌機を用いて患者様に用いる器具の全てを清潔な状態にいたします。また、治療に使用するワイヤーなどは、使い回されることはありません。あなただけに使用した後に破棄いたします。
スタッフが新品のグローブを常に着用することで安心して治療を受けていただけます。エプロン、コップなどもできるだけ使い捨てのものを使用することで、院内感染の防止に役立てています。

基本情報

成瀬矯正歯科クリニック
院長成瀬 隆弘

224-0033
神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎東3-26-14

045-947-0418

診療科目
インプラント、矯正歯科
駐車場
2台分の駐車スペースあります。
休診日
木・祝日
クレジットカード
VISA・○I○I(マルイ)
アクセス方法
港北ニュータウンセンター南駅から徒歩2分、大通りに面しています。

MAP



歯医者情報 デンタルシティ