三田矯正歯科医院ホームページ【横浜市/泉区】

アクセスマップ

最寄り駅

相模鉄道いずみ野線 弥生台駅徒歩2分

アクセスマップ

駐車場案内

4台分完備

弥生台駅からの アクセス

STEP  1STEP 1

弥生台駅の改札口は1つです。改札を出たら右手(南口)に進んでください。

STEP  2STEP 2

改札を右手に出ると、バスロータリーがあります。こちらを右手に進んでください。

STEP 3STEP 3

Family Martとマンションに沿って進んでください。

STEP 4STEP 4

道なりに、真っすぐ進みます。道路を挟んで向かい側を見てみると、相鉄ローゼンさんが見えます。

STEP 5STEP 5

道路を挟んで向かい側に、相鉄ローゼン→くすりのセイジョー→モスバーガーと見えていれば、正しい道順です。

STEP 6STEP 6

すぐに神奈川銀行前に到着します。こちらのビルの3階に当院があります。入口は神奈川銀行を過ぎたら、すぐに右に曲がります。

STEP 7STEP 7

当院の看板が見えてきます。当院の看板を通り過ぎたところに、ビルの入り口があります。ドアは少し重いです。エレベーターで3階までお上がりください。

駐車場案内

赤い部分の、No.2・3・4・5が当院の駐車場になります。
隣接するお宅の庭木保護のため、前向き駐車でお願いいたします。

上の写真は、三田矯正歯科医院のあるテナントの前から、弥生台駅とは反対方向を見ています。クリーニング屋さん、ネオ21(右)とau(左)に挟まれた道を直進します。

2本目の道を左折します。弥生台南公園の手前を左折することになります。

弥生台南公園の前を左折です。左折したら、民家4軒を通過します。丁度、弥生台南公園の端まで進んだ所の左側に駐車場があります。看板が控えめで申し訳ありません。

左側から数えて2番目・3番目・4番目・5番目が当院駐車場です。撮影時は休診日ですので1台も停っていませんが、平日16時以降、土曜日・日曜日では、一杯で停められないこともありますので、ご了承下さい。何番に停めたかを記憶してご来院頂き、受付のノートにご記入下さい。

基本情報

三田矯正歯科医院
院長三田浩明

245-0008
神奈川県横浜市泉区弥生台13-6 フォレスト弥生台参番館302

045-810-1353

診療科目
一般歯科、矯正歯科
休診日
月曜・木曜・祝日(日曜診療は月1回)
アクセス方法
相鉄線 いずみ中央駅より徒歩3分

MAP



歯医者情報 デンタルシティ