よしもと小児・矯正歯科クリニックホームページ【横浜市/都筑区】

院長紹介

院長紹介

歯医者というと、どういうイメージを持たれるでしょうか。痛い、怖い、行きたくない。そういったネガティブな印象が多いように思われます。でも、これは実は印象が先行してしまった結果といえます。確かに痛い事も有りはしますが、そう多くもありません。その多くは治療する時の音や敏感な口内を探られるといった心理的負担から生じる事にあります。当院では、幼い頃から通って頂き、簡単な処置から少しずつ始めていき、歯医者さんに慣れて頂きながら治療を行います。
当院の治療方針でもお伝えしましたが、単純にお子様のお口の中を治療するだけではなく、お子様の口内を幼い頃から診させていただき、長期的に健康な歯を見守って行く事を大事にしております。事実、当時幼かった患者様が中学生・高校生となった今でも通ってくださっています。
自分が今まで検診や治療に関わった子ども達が健康に成長していく姿を見る事は、とても嬉しく楽しく思います。

よしもと小児・矯正歯科クリニック 院長 吉本純一郎

経歴・所属等

【経歴】
・岡山大学卒業
・兵庫の小児歯科矯正歯科の専門医院にて七年勤務
・よしもと小児・矯正歯科クリニック 開業

【所属】
・日本矯正歯科学会
・東京矯正歯科学会
・日本小児歯科学会
・日本歯科医師会
・神奈川県歯科医師会
・横浜市歯科医師会
・都築区歯科医師会

基本情報

よしもと小児・矯正歯科クリニック
院長吉本 純一郎

224-0041
神奈川県横浜市都筑区仲町台1-23-22-204

045-944-4866

診療科目
矯正歯科
駐車場
駐車場有(3台)

当院の駐車場はオレンジ色の 計3台です。
手前から左手2台と一番奥の3台になります。
※手前から3台目は当院の駐車場ではございません。
※お買いものなどでのご利用は他の患者さんのご迷惑になりますのでご遠慮ください。
休診日
木・日・祝
アクセス方法
横浜市営地下鉄線仲町台駅から徒歩1分

MAP



歯医者情報 デンタルシティ