木原会新杉田医院ホームページ【横浜市/磯子区】

医院設備について

また来たくなるような歯科医院を目指し、リラックスできる空間づくり

待合室で過ごす治療前の時間はなんとも言えない緊張感です。まして初めての受診日には、来たことを後悔し、このまま帰ろうか......という経験もあることでしょう。
待合室当院では、お客様がまた来院したくなるような居心地のいい歯科医院を目指し、落ち着きと安らぎのあるレセプションルームを心がけています。
当院のレセプションルームは、お客様に少しでも快適にリラックスしていただくために、ゆったりとした空間作りを心掛けております。
優雅な雰囲気が漂う待合室は、まるでサロンのよう。これから歯の治療が始まることさえ忘れてしまいそうです。
治療前のほんのひと時、リラックスしていただければと思います。

安心と満足のプライバシー保護 完全個室対応

歯にコンプレックスを持っていらっしゃる方は多いはずです。お客様によってはデリケート面もありますので、個室で対応しプライバシーを守ります。
東戸塚医院、新杉田医院共に個室をご用意していますので、希望される方はお気軽にご相談ください。
なお、診察台の上での長時間の治療は疲れます。できるだけリラックスした体勢で受診してください。

基本情報

木原会新杉田医院
院長大藤裕祐

235-0033
神奈川県横浜市磯子区杉田4-1-2 新杉田駅前ビル2F

045-774-2883

診療科目
一般歯科、インプラント、矯正歯科、審美歯科、予防歯科、訪問歯科
アクセス方法
京浜急行線「杉田」駅徒歩5分
JR「新杉田」駅徒歩2分

MAP



歯医者情報 デンタルシティ