木原会新杉田医院ホームページ【横浜市/磯子区】

新杉田医院のご案内

医院名 木原会新杉田医院
院長 大藤裕祐(ダイトウ ユウスケ)
住所 〒235-0033 横浜市磯子区杉田4-1-2 新杉田駅前ビル2F
電話番号 045-774-2883
交通 京浜急行線「杉田」駅徒歩5分
JR「新杉田」駅徒歩2分
JRをご利用のお客様
改札口を出て、目の前のアルガード商店街を真っ直ぐ進み、突き当たり右側の歩道橋を渡ります。
階段を降りますと前方にコンビニエンスストアがあり、右手の階段を上ると木原歯科医院があります。
京浜急行線をご利用のお客様
改札口を駅ビル「プララ」側へ出て杉田商店街を進むと国道16号線に出ます。
交番の横の横断歩道を渡ります。
前方にあるコンビニエンスストアの手前の階段を上ると、木原歯科医院があります。
診療日について ※夏季・年末年始・GWは休診日となります。
曜日や時間帯によってはご予約が混み合っている場合がございます。事前にご連絡いただけると大変助かります。
ご予約について 基本的に予約制となっております。
予約は窓口及び電話で受けつけています。基本的には予約最優先ですが、空き状況によっては当日の予約も可能です。
急に具合が悪くなった時などは、電話で診療日を確認して頂き、症状をお知らせいただければ、当日でもご来院いただけます。
なお、予約の方でも診察の都合により時間がずれ込むことがあります。ご了承ください。
保険について 各種保険取り扱い致しております。
初診の方で保険証をお持ちの方は忘れずにお持ち下さい。また、保険証の提示は一ヶ月に一回となっております。

基本情報

木原会新杉田医院
院長大藤裕祐

235-0033
神奈川県横浜市磯子区杉田4-1-2 新杉田駅前ビル2F

045-774-2883

診療科目
一般歯科、インプラント、矯正歯科、審美歯科、予防歯科、訪問歯科
アクセス方法
京浜急行線「杉田」駅徒歩5分
JR「新杉田」駅徒歩2分

MAP



歯医者情報 デンタルシティ