希望ヶ丘デンタルホームページ【横浜市/旭区】

コンセプト

コミュニケーションを大事にした治療計画

歯科医院にかかる原因は 「歯が痛い」「歯ぐきが腫れている」「かぶせ物や詰め物がとれた」「入れ歯をいれたい」 など様々なものがあります。
私たちは、皆様のこういったお困りごとを解決していくことが、まず何よりも大切だと考えています。
しかし、 歯は大切な身体の一部であり、生涯の健康をつかさどる重要な一臓器 です。
当面のお困りごとさえ無くなれば、それで良いのでしょうか?
私どもはまず充分にお口の中を検査させていただき、状態を把握させていただいた上でリスクを判定し、その方それぞれ個々の対応することが重要だと考えております。
それによって歯科診療(歯を残すための歯周病治療、インプラント治療、よく噛めて見た目もよい義歯、ホワイトニングほか)の計画し、 患者さんとの信頼関係を築きながら丁寧に説明 させていただきます。
そして患者の皆様が「快適なお口で生涯すごせる」ことのお手伝いに真剣に携わっていきたいと思っています。

予防歯科

口腔内の健康により、皆様の食事や笑顔の充実、それらが重なり、健康で充実した、QOL(クオリティ・オブ・ライフ:生活の質)が得られると考えています。
その状態を長く続けるには予防こそが第一です。
私たちは、様々なお困りごとが解決した後も患者様に今後このような不便さや不自由さを味わっていただくことが極力無いように治療後にもメンテナンスで関わっていきたいと考えています。

基本情報

希望ヶ丘デンタル
院長安田 雅章

241-0825
神奈川県横浜市旭区中希望ヶ丘203-31

045-744-5566

診療科目
一般歯科、インプラント、小児歯科、審美歯科、口腔外科、予防歯科
駐車場
お車でお越し頂いたお客様は、
駐車場も完備されておりますのでぜひご利用下さい。
休診日
水・日・祝日(水曜に振替)
アクセス方法
相模鉄道本線 希望ヶ丘駅 南口から徒歩5分

MAP



歯医者情報 デンタルシティ