希望ヶ丘デンタルホームページ【横浜市/旭区】

医院・設備紹介

院内紹介

受付

こちらで診察の受付、様々な掲示、次回のご予約等を行っております。
皆様を親切・笑顔でお待ちしております。
どうぞお気軽にお越しください。
受付は明るく落ち着いた雰囲気になっております。

待合室

明るく清潔な状態に保つように心がけております。
予約制なのでなるべくお待たせいたしません。
キッズスペースを設けておりますので、小さいお子様をお連れの方も安心です。
化粧室の隣にはパウダーコーナーを設置しています。
診療前のブラッシングや診療後の化粧直しにご利用ください。

キッズスペース

お子様とお越し頂いたお客様は、
キッズスペースも完備しておりますので是非ご利用下さい。

診療室

当院の診察室です。
明るく清潔に、痛い・怖いというイメージの無いように心がけています。
ユニット一台の空間を広めにお取りしています。
各診療スペースにパーテーションを設置しており、ベビーカーや車椅子のままでも、十分な治療スペースをとっていますのでご安心下さい。

設備紹介

レントゲン室

当院では、デジタルレントゲンを導入しています。
従来のレントゲンと比べ、被曝量が大幅に少なく身体に優しいものです。
現像までの時間も短く、お待たせする事もなく、診察台の目の前の画面で鮮明な画像をご覧いただけます。
また現像の際に廃液も出ないため環境も汚しません。

歯科用CT

当院ではより安全に正確に治療を行うための手段のひとつとして歯科用CTを導入いたしました。
歯科用CT撮影したデータは、院内LANを通じて、診療ユニットに設置のモニターに立体的な画像の表示を可能しました。
硬組織から軟組織まで、高精細な立体像が得られ、視覚的にイメージしやすいため、術者にとっても患者さんにとってもメリットのあるCTシステムです。

駐車場

お車でお越し頂いたお客様は、
駐車場も完備されておりますのでぜひご利用下さい。

基本情報

希望ヶ丘デンタル
院長安田 雅章

241-0825
神奈川県横浜市旭区中希望ヶ丘203-31

045-744-5566

診療科目
一般歯科、インプラント、小児歯科、審美歯科、口腔外科、予防歯科
駐車場
お車でお越し頂いたお客様は、
駐車場も完備されておりますのでぜひご利用下さい。
休診日
水・日・祝日(水曜に振替)
アクセス方法
相模鉄道本線 希望ヶ丘駅 南口から徒歩5分

MAP



歯医者情報 デンタルシティ