SANTÉ DENTAL CLINICホームページ【横浜市/港北区】

当院の取り組み

直接患者様の触れるものは、極力ディスポーザブル(使い捨て)のものを使用し、それ以外のものに関しては、世界最高水準の滅菌器にて、滅菌を行います。

また、クリニック内に流れる水は全て給水管に取り付けた除菌装置になって綺麗で安全な電解中性機能水になっています。

歯科用デジタル3Dレントゲン、炭酸ガスレーザー、マイクロスコープ(手術用顕微鏡)など実績のあるものから最新のものまで、医療機器をそろえ、正確な審査診断、精密な治療等様々な専門的治療を行います。

治療を受ける場合、現在の状態、様々な治療方法、治療期間や費用等、疑問なことが多くあると思います。サンテデンタルクリニックでは、治療に入る前に少しでも不安のないように、これらのことを分かりやすく、しっかり説明を行います。

歯科医師として11年間で多くの経験をつんできました。日本トップレベルの歯科医師やスタディグループの開催する様々な研修会、セミナーに参加し、あらゆる分野を研鑽してきました。現在では、所属しているスタディグループの開催している歯科医師、歯科衛生士を対象とした講習会で講師やインストラクターを勤めながら、更なる知識と技術の向上に努めております。

基本情報

SANTÉ DENTAL CLINIC
院長白井 健太郎

222-0037
神奈川県横浜市港北区大倉山1-17-13 ファミーユ第2前川1F

045-642-8469

診療科目
一般歯科、インプラント、矯正歯科、小児歯科、審美歯科、口腔外科、予防歯科
休診日
水曜、日曜、祝日

MAP



歯医者情報 デンタルシティ