熊谷駅ビル歯科医院ホームページ【熊谷市】

医院情報

熊谷駅ビル歯科医院 医院案内

医院名 医療法人 健恵会 熊谷駅ビル歯科医院
住所 〒360-0037
埼玉県熊谷市筑波2-115
JR高崎線熊谷駅 駅ビル「AZ(アズ)」6階
電話番号 048-525-2036
アクセスマップ ※ティアラ21の駐車券を発行いたします。

医院案内

受付受付

ご来院の際はこちらで受付をいたします。初診時・月初めの診察時には、保険証をご持参ください。季節に合わせた環境ビデオもございます。

待合室待合室

待合室には歯科治療についての理解を深めていただける「読む歯科治療」をタブレット端末でご用意しております。また、ウォーターサーバーもございますので、どうぞご利用ください。

診療ユニット診療ユニット

診療ユニットは3台あります。プライバシーに配慮し、それぞれ間仕切りを設置しておりますので、他の患者様を気にせず治療をお受けいただけます。

口腔内カメラ口腔内カメラ

口腔内カメラでお口の中を撮影し、専用モニターを使用してご説明します。患者様ご自身で状況を把握していただけるよう、わかりやすい説明を心がけています。

レントゲンレントゲン

人体にも環境にもやさしいデジタルレントゲンを導入しています。撮影後すぐにデジタル画像をモニターで確認できます。

カウンセリングルームカウンセリングルーム

お口のお悩みや気になること、治療に対するご希望などをカウンセリングルームでしっかりお聞きします。データを見ながら、今後の治療方針についてじっくりご相談します。

滅菌器滅菌器

安全・安心の治療のため、使用する器具のうち使い捨てにできないものは、細部まで徹底的に洗浄・滅菌しております。

基本情報

熊谷駅ビル歯科医院
院長鯨井 博史

360-0037
埼玉県熊谷市筑波2-115 AZ6階

048-525-2036

診療科目
一般歯科、インプラント、矯正歯科、小児歯科、審美歯科、予防歯科
駐車場
ティアラ21の駐車券発行いたします
休診日
木・日・祝
アクセス方法
JR高崎線熊谷駅駅ビル「AZ(アズ)」6階

MAP



歯医者情報 デンタルシティ