太子歯科医院ホームページ【名古屋市/緑区】

当院のコンセプト

「患者様との信頼関係を大切にする」
当院が最も重視している診療コンセプトです。そんな中、どんな治療でも必ず事前に患者様に治療方法を説明することを欠かしません。
現在では歯科技術や素材の向上により、多くの治療方法が可能になりました。私たちは患者様にきちんとご理解いただくという基本を大切にしながらも、最新の情報・技術を活かしていけるように日々の研鑽を心がけています。
また、多くの治療方法を行えるというメリットを最大限に活かし、患者様一人ひとりのお口の状態を把握し、ご希望を聞かせていただいた上で最適な治療方法をご提案します。将来を見据え、一番よい治療方法を一緒に検討していきましょう。

太子歯科医院からお伝えしたいこと

当院は、平成2(1990)年に名古屋市緑区で開業して以来、おかげさまで多くの方々と出会い、多くの治療を行ってきました。
これからも、地域の皆様の素敵な笑顔に出会えるように、ご満足いただける治療・施術を行っていきます。そのためには、「歯科医」「歯科衛生士」「患者様」の三者が協力して治療というゴールを目指すこと、そして治療後もケアを続けていくことが大切だと考えています。
「歯医者」というと「怖い」「痛い」など、悪いイメージを持っている方が多いようですが、当院では痛みのない「電動麻酔器」や「レーザー」などを使用しています。患者様の不安を取り除いた治療を心がけているのです。
歯や口元でお悩みの方は、お気軽にご相談ください。

カウンセリング風景

インプラント、ホワイトニングなど患者さんの理解すづらい処置においても専門のカウンセラーが時間をかけて説明したうえで、より良い治療方針を提案します。わからないことがあれば何でもご提案下さい。

基本情報

太子歯科医院
院長小森 敦夫

458-0823
愛知県名古屋市緑区太子2-190

0120-415-218

052-623-1184

診療科目
一般歯科、インプラント、矯正歯科、小児歯科、審美歯科、口腔外科、予防歯科、訪問歯科
駐車場
あります
休診日
木曜・日曜・祝祭日 (但し、祝祭日を含む週の木曜は診療)

MAP



歯医者情報 デンタルシティ