太子歯科医院ホームページ【名古屋市/緑区】

院長&スタッフご紹介

院長のご紹介

院長:小森敦夫院長:小森敦夫

昭和56(1981)年愛知県立瑞陵高等学校卒
昭和62(1987)年愛知学院歯学部卒
平成2(1990)年に開業させていただいてから、地域の多くの方々と出会い、数多くの治療を行ってきました。これからも、皆様との信頼関係を大切にしながら、最新の情報・技術を活かしていけるように日々研鑽していきます。
当院では、患者様の症状を確認させていただき、ご希望をお伺いした上で、多くの治療方法の中から一番患者様に合う治療方法をご提案させていただきます。
お口のことでお悩みの方、お気軽にご相談ください。皆様のご来院を心よりお待ちしております。

スタッフのご紹介

小さなお子様からご年配の方まで、これまで多くの患者様と出会うことができました。これからも、地域に根ざした歯科治療をご提供させていただく「ホームドクター(かかりつけ医)」として、皆様に安心して治療を受けていただけるよう、スタッフ一同、患者様とのコミュニケーションを大切にしていきます。
虫歯・歯周病の治療はもちろん、インプラントや咬み合わせに関することまで、お口のことでお悩みでしたら、お気軽に当院スタッフにお声がけください。

基本情報

太子歯科医院
院長小森 敦夫

458-0823
愛知県名古屋市緑区太子2-190

0120-415-218

052-623-1184

診療科目
一般歯科、インプラント、矯正歯科、小児歯科、審美歯科、口腔外科、予防歯科、訪問歯科
駐車場
あります
休診日
木曜・日曜・祝祭日 (但し、祝祭日を含む週の木曜は診療)

MAP



歯医者情報 デンタルシティ