千仁会インプラントオフィス大通ホームページ【札幌市/中央区】

インプラントの7つの理由

医療法人社団 千仁会インプラントセンターでは、インプラント治療を導入して以来、実に多くの方々に満足いただいております。
私たちが、あなたに、より安全で安心な、しかも満足度の高いインプラント治療を提供できるには数多くの理由があります。その中の7つをpick upしてみました。

外科的な刺激を最小限に抑えることで、患者さんの苦痛(痛み・腫れ)を最小限に抑えます。
手術中は、生体モニターにて、全身的な管理を行います。
これが、あなたに最善のインプラント治療を提供できる1つ目の理由です。

インプラントを快適に長くお使いいただくために、担当の歯科衛生士を配し、定期的なメンテナンスを行っております。歯科衛生士を担当制にすることで、インプラントだけではなく、お口の中全体を健康に保つためのお手伝いをさせていただきます。
これが、あなたに最善のインプラント治療を提供できる2つ目の理由です。

使用器具は、すべてオートクレーブ(高圧蒸気滅菌器)にて完全滅菌が施されています。
感染のリスクを回避することに最大限の努力を払っています。
これが、あなたに最善のインプラント治療を提供できる3つ目の理由です。

インプラント治療の正確な診査をするため、歯科用3次元CT装置を自院に備えており、より高精度な診査診断が行える医療環境になっております。(株)モリタ社製3DX MULTI-IMAGE MICRO FPDを自院所有しているのは北海道では当院だけです。
これが、あなたに最善のインプラント治療を提供できる4つ目の理由です。

当院で使用しているインプラントシステムは、スウェーデンのノーベルバイオケア社製のインプラントです。世界的に信頼のあるブランドです。このシステムは、米国ハーバード大学歯学部をはじめ、世界中の大学病院で使用されています。
これが、あなたに最善のインプラント治療を提供できる5つ目の理由です。

担当医が、診査診断、治療計画、費用などのご説明を納得がいくまでさせていただきます。
また、さまざまな疑問にも徹底的にお答えします。
十分に納得された上で、最善のインプラント治療を受けることが可能な環境を用意しております。これが、あなたに最善のインプラント治療を提供できる6つ目の理由です。

理事長 千田典史は、デンタルインプラントを使用した組織学的研究で学位(北海道大学歯学博士)を取得しています。デンタルインプラントを使用した研究で学位を取得しているのは、北海道大学歯学部40数年の歴史の中で2名だけです。デンタルインプラントおよびその周囲での現象を細胞レベルで詳細に把握しています。 その後、米国ハーバード大学歯学部にて世界最先端のインプラント治療技術を習得し、現在もなお研鑽に努めています。 これらの研究成果は、全ての歯科医師およびスタッフが共有しています。 また、当院にてインプラント手術を執刀する歯科医師は、全て、S.D.I.C.のインプラント認定医です。 それゆえに「ゆるぎない自信」をもってインプラント治療を提供します。 これが、あなたに最善のインプラント治療を提供できる7つ目の理由です。

基本情報

千仁会インプラントオフィス大通
院長千田 典史

060-0001
北海道札幌市中央区北1条西4丁目1−1  三甲大通公園ビル2階

011-271-6551

診療科目
一般歯科、インプラント、矯正歯科、小児歯科、口腔外科、予防歯科
休診日
土曜日、日曜日、祝祭日
アクセス方法
地下鉄大通駅

MAP



歯医者情報 デンタルシティ