平和歯科クリニックホームページ【札幌市/西区】

診療内容

一般歯科

各種保険の治療ができます。お待たせしない治療を心がけています。サラリーマンやOLの皆さま、仕事の合間でもお気軽にご来院下さい。特に午前中は、ご希望の時間をお取りしやすいのでお勧めです。
私たちはあなたに、納得して治療を受けていただきたいと思っています。あなたの想いを聞き、こちらから適切な情報を伝えることで、実現します。

予防歯科

私たちはあなたの大切な歯を、出来るだけ削ったり、抜いたりしたくありません。そのため、予防に重点を置いたスタイルです。定期健診であなたの健康をサポートします。定期健診は治療終了後、一定期間を経過した頃にお口の状態をチェックするシステムです。プロによるチェックとケアを定期的に受けて、お口の健康を維持しましょう。

小児歯科

小児歯科専門の歯科医師が痛くないむし歯治療を行い、お子様の大切な歯を守ります。無理せず治療の練習をしてから始めますので、小さいお子様でも安心です。
また、予防の重要性を考え、フッ素塗布の他、定期健診や歯磨き指導なども積極的に取り組んでいます。歯医者さん嫌いにならないように、出来るだけ痛くしない優しい治療を心がけ、お子様一人ひとりの成長に合わせた最善の治療を行ってまいります。

矯正歯科

矯正専門の歯科医師が歯並びだけでなく、顔全体を美しくします。特に、幼少期から始めると、期間が短く費用も安く出来ますし、歯も抜かずにすむ事があります。

インプラント歯科

第二の永久歯といわれる先進治療です。骨に直接セラミックやチタンの歯を埋め込みますので、ご自分の歯と同じように生活できます。柱となる歯が増える事で、健康な歯も長持ちさせることができます。
「もうこれ以上、歯を絶対に失いたくない!」「入れ歯が不便・・」というあなたにおススメです。l人生を楽しくする、予防のための治療です。

訪問歯科

健康を守るため、通院困難な方こそ歯科治療・口腔ケアはとても重要です。あなたの大事なご家族がお困りであれば、ぜひ一度ご相談ください。訪問致します。

基本情報

平和歯科クリニック
院長金澤 徳幸

063-0021
北海道札幌市西区平和1条3丁目2-6

011-667-6551

診療科目
一般歯科、インプラント、矯正歯科、小児歯科、審美歯科、予防歯科、訪問歯科
駐車場
駐車場完備(7台)
休診日
日曜日、祝祭日

MAP



歯医者情報 デンタルシティ